前田敦子、花柄ワンピースの笑顔ショット公開「素敵な笑顔!」「ワンピース、可愛い」

元AKB48で女優の前田敦子が25日、インスタグラムを更新。花柄ワンピースの笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】
前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】

「1枚目と2枚目のギャップにやられました」

 元AKB48で女優の前田敦子が25日、インスタグラムを更新。花柄ワンピースの笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「29日にオープンするグッチ並木オープニングプレビューへ行ってきました」とつづり、複数の写真やショート動画を投稿した。

 生花の装飾が限定ディスプレーで飾られ、「ラグジュアリーで、良い香りでいっぱいで、笑顔にしかならない世界」と興奮の心境を告白。

「本当に素敵でした。。。本当に本当に美しい空間でした。。」と感情たっぷりに結んだ。

 ファンからは「素敵な笑顔!」「なんて綺麗で美しい」「笑顔のあっちゃんが見れて幸せです」「ワンピース、可愛い」「お花があっちゃんとベストマッチしてる」「1枚目と2枚目のギャップにやられました」「お花を見ると気分が上がりますね」「お花柄の、あっちゃん素敵!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】前田敦子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください