指原莉乃、家庭的な一面を告白 料理は「好きな人がいればやります」

女優の指原莉乃が、テレビ朝日と「ABEMA」共同制作の「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(以下、略称「恋セワ」)第24話で家庭的な一面を告白した。

指原莉乃【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
指原莉乃【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

カップル成立後の手島優&菅良太郎の初デートに密着

 女優の指原莉乃が、テレビ朝日と「ABEMA」共同制作の「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(以下、略称「恋セワ」)第24話で家庭的な一面を告白した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防を恋愛上手なヒロミと指原の2人のMCが恋愛視点で解説していく、恋愛学バラエティーだ。

 22日の放送回(「ABEMAビデオ」限定で配信中)では、昨年12月に見事カップル成立となったお笑いトリオ「パンサー」の菅良太郎と、グラビアアイドルの手島優カップルの水族館&お家デートに密着。その模様をMCのヒロミと指原がモニタリングした。

 冒頭、カップル成立となった当時を回想したヒロミが「これは本当にうれしかったんだよね。手島さんも本当にうれしかったみたいで、終わった後『本当にありがとうございます!』って言いに来た」と告白。

 これを聞いた指原が「それが1番うれしいですよね」と同調すると、ヒロミは「だから本当にここには結婚してもらいたい!」と2人の明るい将来を懇願した。

 また、そんなヒロミに対し、指原が「手島さんはお料理もできるし家庭的なんですって」と伝えると、ヒロミは「やっぱり食べ物で抑えるのが1番早いからね。(菅さんは)1人が長いだろうからそこで攻めてった方がいいと思うよ」とコメントしながら、指原に「料理はするの?」と質問。

 指原は「好きな人がいればやります。自分のためにはそんなしない。私は基本的になんでもできるタイプなので、味付けも彼に合わせる。好きな人に合わせるタイプです!」と回答。家庭的な一面を明かした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください