佐々木希、子どもの遊びに100均活用「めっちゃ可愛い」「100均とか意外です」と話題に

1児の母でモデル、女優の佐々木希が24日、自身のインスタグラムを更新。100均を利用して子どもが作った“手作りおもちゃ”を公開し、反響を呼んでいる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「ママに似て手作りが得意ですね」

 1児の母でモデル、女優の佐々木希が24日、自身のインスタグラムを更新。100均を利用して子どもが作った“手作りおもちゃ”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「100均の水彩絵の具でお絵描き」とつづり、複数の写真を投稿した。

 色とりどりの絵の具で、魚を描き、それを切り取ってピンを挟み、磁石がついた釣りざおで釣り上げて遊んでいるようだ。

「釣りも手作りで、よく魚釣ってます」と続け、ほほ笑ましい様子を伝えた。

 ファンからは「手作りオモチャって凄く良いですね!」「ママに似て手作りが得意ですね」「上手です」「100均とか意外です」「めっちゃ可愛い」「感度の高い絵 色使いも素晴らしい」「手づくり魚釣り楽しいですよね~!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください