安斉かれん、ポケモンカフェでキュートな2S披露「かれんさんもピカチュウも可愛い!」

歌手の安斉かれんが24日、インスタグラムを更新。ポケモンカフェでのキュートな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】
安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】

「ポケモンも可愛いけどかれんちゃん可愛すぎ」

 歌手の安斉かれんが24日、インスタグラムを更新。ポケモンカフェでのキュートな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「そういえばこの前ポケモンカフェにいった~」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は、レストランでピカチュウのランチプレートを持った写真。

「可愛いの渋滞でした」とハートマークをつけ、「#あいらぶ」「#ピカチュウ」と、ハッシュタグをつけた。

 ファンからは「かれんさんもピカチュウも可愛い!」「なんかピカチュウに似てきました?」「かれんちゃんとピカチュウは最高のコラボ」「ポケモンも可愛いけどかれんちゃん可愛すぎ」「かわいいたまらん」「仕事おわりに癒されました」「ポケモンカフェ行ってみたいなぁ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】安斉かれんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください