「かつみ・さゆり」さゆり、キュートなスカートの全身ショットに「アイドルより最強」の声

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが24日、インスタグラムを更新。“アイドル気分”な元気いっぱいの姿を公開した。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「なりきる気持ちが大事です」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが24日、インスタグラムを更新。“アイドル気分”な元気いっぱいの姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「いつもの階段シリーズです~」と写真の説明を記し、「夫婦でデレステ アイドル気分で歌い踊る あほ嫁~ なりきる気持ちが大事です」とつづった。

 一方で、さゆりは心臓の精密検査と治療を受けたことを20日に報告しており、ファンから気遣う声が寄せられていた。

 今回と投稿で、「#スーパーでもお仕事現場でも #会う方会う方が身体を心配して下さり #申し訳ないのと #ほんとに有難い気持ちでいっぱいです」とメッセージを寄せた。

 華やかでおしゃれなスカートの衣装で、足元は厚底サンダル。1枚目はとびきり笑顔の全身ショットだ。他にも、キュートなポーズを決めたり、夫婦で写る2ショットなど6枚を掲載した。

 ファンからは「可愛い」「いつもお美しいですね」「何でズッーーと細くて綺麗なの?アイドルより最強」「はじけた雰囲気が一番似合いますね」「さゆりさんの前向きな考え方、見習いたいです」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「アイドルより最強」「いつもお美しい」驚嘆…「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください