おばたのお兄さん、小学6年当時のピッチング公開 三振に切って取る姿が話題に

お笑い芸人のおばたのお兄さんが23日、自身のインスタグラムを更新。野球の投手として活躍する小学時代の映像を公開し、反響を集めている。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「ピッチャーおばたくんいいボール!」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが23日、自身のインスタグラムを更新。野球の投手として活躍する小学時代の映像を公開し、反響を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「小学6年の時の映像出て来た!ピッチャーおばたくんいいボール!」と紹介。「#ナイスボール #外角いっぱい #あおぞら #ってチームでした」とつづった。

 映像の日付は「2000.10.15」。右腕投手が一球を投じると、バッターは手を出せず、三振。イニングが終わり、選手たちが引き揚げる場面をとらえている。「おいー、いいボール!」という声が入っている。

 動画は、13万回再生を突破。ファンからは「ナイスピッチング」「すごーい さすが!」「ちゃめちゃいいですね」「なついっす」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「すごーい さすが!」反響…おばたのお兄さんが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください