井上咲楽、すっぴん公開に驚きの声「すっぴんと思えない」「素肌がものすごくキレイ」

タレントの井上咲楽が24日、自身のインスタグラムを更新。すっぴん顔を公開し、反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

「素っぴんでもくっきり二重の目綺麗です」

 タレントの井上咲楽が24日、自身のインスタグラムを更新。すっぴん顔を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「最近お仕事でメイクをすることがとても多くなったので、すっぴんで肌を労りたいと思います!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 グリーンの服を着た顔アップショットで、21歳の素の素顔を惜しげもなく披露している。

 ファンからは「咲楽ちゃんすっぴん綺麗すぎ」「スッピンもイイ!」「すっぴんと思えない」「素肌がものすごくキレイで羨ましい」「まつげ長~い」「素っぴんでもくっきり二重の目綺麗です」「自まつげですか?ながい!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください