山田裕貴、「呪術廻戦」五条悟とのなりきり2S公開に「実写いけそう!」の声

俳優の山田裕貴が23日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「呪術廻戦」五条悟とのなりきり2Sを公開し、反響を呼んでいる。

山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

「似てます笑ほんとにかっこいいです」

 俳優の山田裕貴が23日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「呪術廻戦」五条悟とのなりきり2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「五条悟になりたい」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 五条先生のパネルの前で、そっくりなポーズを決めている。「術式ください」と結んだ。

 ファンからは「実写いけそう!」「なってるやん」「髪色一緒やw」「似てます笑ほんとにかっこいいです」「2人とも素敵」「最高の2ショットじゃないですか」「五条裕貴かっこよ」「カッコイイが画面にあふれています」「裕貴君には反転術式使って治癒系やって欲しい」「早く獄門彊から出てきてぇー!」「ぜひ実写を裕貴君でしてほしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田裕貴が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください