板野友美、おしゃれなアフタヌーンティー公開「ピンクの空間可愛い」「幸せそう」と話題に

元AKB48で歌手の板野友美が23日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなアフタヌーンティー姿を公開し、反響を呼んでいる。

板野友美【写真:Getty Images】
板野友美【写真:Getty Images】

「ともちゃん、テンション上がってるの伝わってくるね」

 元AKB48で歌手の板野友美が23日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなアフタヌーンティー姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「とっても可愛い空間でした」とつづり、複数の写真を投稿した。

 3枚目には、目の前に軽食やスイーツが載った3段重ねのティースタンドが複数置かれているショットを掲載。白い清楚なワンピース姿でティーカップを持っている。

 ファンからは「素敵な空間!ともちんにピッタリ」「友ちん超綺麗」「ピンクの空間可愛いですね」「ともちゃん、テンション上がってるの伝わってくるね」「かわいい世界観」「癒されちゃいました」「可愛いし幸せそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】板野友美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください