小倉優子、「最近ハマっている時短メニュー」公開 おうちごはんをワンランク上へ

3児の母でタレントの小倉優子が23日、自身のインスタグラムを更新。「最近ハマっている時短メニュー」を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「オーブンで焼くだけのメニューです!」

 3児の母でタレントの小倉優子が23日、自身のインスタグラムを更新。「最近ハマっている時短メニュー」を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「最近ハマっている時短メニューです」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「お肉をマリネしておいて、オーブンで焼くだけのメニューです!!」という料理は、おしゃれなお皿の上に鶏もも肉のグリルにミニトマトやじゃがいも、ブロッコリーなどの野菜が添えられている。

「今回は、塩コショウ(塩を効かせて)オリーブオイル、ガーリックパウダーでマリネしました」と作り方も紹介した。

「#お家ごはん」「#時短レシピ」「#オーブン料理」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「うわ~!美味しそう!」「めっちゃ美味しそう!」「これいいねーやろう」「お皿も可愛いぃ~」「ガブッといきたいです」「マリネだとさっぱりしていて美味しそう」「お酒が飲みたくなる1品ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「うわ~!美味しそう!」「ガブッといきたいです」と反響…小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください