フワちゃん、ウエディングドレス風の姿に絶賛「可愛い花嫁さん」「スタイル良い」

人気YouTuber芸人・フワちゃんが22日、自身のツイッターを更新。ウエディングドレス風の衣装で「痩せてます!」ショットを公開し、「可愛い花嫁さん」「雰囲気が違~う!」と反響を呼んでいる。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

ヒール靴で大ジャンプ「キューティなフワちゃん、みてねぇ」

 人気YouTuber芸人・フワちゃんが22日、自身のツイッターを更新。ウエディングドレス風の衣装で「痩せてます!」ショットを公開し、「可愛い花嫁さん」「雰囲気が違~う!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「元気いっぱいフワちゃんの嫁入りは、『ゼクシィ海外ウェディング』で見れまぁす」と記し、3枚の写真を添えた。

 ウエディングドレス風に仕立て上げられた衣装を着用し、カラフルな髪飾りや花束を持ったフワちゃんがさまざまなポーズを披露。ヒール靴で大ジャンプも見せており、「この頃はまだハーゲンダッツキャラメルクッキー味に出会っていなかったので、痩せてます!!!!!キューティなフワちゃん、みてねぇ」とおどけた様子で呼び掛けている。

 ファンから「めちゃくちゃ可愛い」「可愛い花嫁さん」「スタイル良い」「ヒールでジャンプするのすごい!」「雰囲気が違~う!」など称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが公開、「痩せてます!」ウエディングドレス風ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください