戸田恵梨香、美肌菌ゲームで美容液100本ゲット 「ぜいたく。本当にうれしい」

女優の戸田恵梨香が22日、東京・原宿クエストホールで行われた「ジェニフィック ランコム オンライン イベント 記者発表会」に出席した。

イベントに登壇した戸田恵梨香
イベントに登壇した戸田恵梨香

日本のランコムミューズとして「オンライン美肌菌ラボ」体験

 女優の戸田恵梨香が22日、東京・原宿クエストホールで行われた「ジェニフィック ランコム オンライン イベント 記者発表会」に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 日本のランコムミューズを4年間務めてきた戸田は「本当にあっという間の4年間で、今となっては(ランコムが)家族のような、といいますか、ランコムがあるのが自然になりました。朝も夜もずっとランコムにお供してもらっています」と振り返った。

 ラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」は、人気ナンバーワンの美容液「ジェニフィック アドバンスト N」の美肌菌に着目した研究や世界観を体験できる「オンライン 美肌菌ラボ」を23日から29日まで期間限定でオープン。マスク生活が長引き、スキンケアの時間が増えるなか、「美肌菌ラボ」では、健やかな肌を保つために「ジェニフィック」が着目した「美肌菌」研究の世界観を楽しく体験できる。

「ジェニフィック」に関して戸田は「浸透力が本当にすごいです。ジェニフィックをつけただけで、乾燥がなくなりますし、肌のハリ感も出て、パッと艶やかになるので、本当に助けられています。わりと乾燥肌なので、だいたい2スポイトくらいしっかり、たっぷりと使うようにしています」と独自の使用方法を披露した。

 続いて戸田は実際に「美肌菌ラボ」を体験。背景の大型ビジョンに映し出される「美肌菌ラボ」のバーチャル空間に没入するかのような演出に、「自分の体が持っていかれそうになりました。とってもリアルですごいですね。この世界が自分の気分を上げさせてくれます」と声を弾ませた。

 戸田は「ゾーン1:美肌菌ゲーム」「ゾーン2:美肌菌研究室」「ゾーン3:戸田恵梨香さん限定動画」「ゾーン4:オンライン肌測定」「ゾーン5:限定ストア」と、「美肌菌ラボ」内の5つのゾーンを次々と巡り、「楽しいですね。みなさんにも楽しんでいただけるだろうなと思いますし、ジェニフィックが着目している美肌菌や、その世界観を存分に味わってもらうことができると思いますので、多くの方にアクセスしてもらえたら」とPRした。

 一番気になったというのが「ゾーン1:美肌菌ゲーム」。「ゲームは得意!」という戸田は誰よりも早く同ゲームにチャレンジすることに。「なるべく全てゲットできるように集中してまいりたいと思います」と意気込む戸田は、200点満点中100点以上得点した場合、特別に「ジェニフィック」100本が贈呈されることを告げられると、さらに気合いアップ。

 戸田は見事160点を獲得し100本の「ジェニフィック」をゲット。「すごい。100本っていったいどのくらいで使い切れるんだろう。圧倒的な存在感ですね。こんなぜいたくをさせていただいて、本当にうれしいです。2スポイトどころか、4スポイトくらいつけちゃってもいいくらい」と大喜びだった。

 最後に「私も愛用しているジェニフィックから、体験型イベント、美肌菌ラボがオープンします。1時間に1人、ジェニフィックが当たるゲームもありますので、この機会に、皆さんにぜひ参加していただけたらなと思います。よろしくお願いします」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】“美肌”について語る戸田恵梨香の別ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください