有吉弘行、まるでモデルの幼少期姿に喝采「めっちゃスタイルいい」「後ろの車かっこいい」

お笑い芸人の有吉弘行が22日、自身のインスタグラムを更新。幼少期と見られる写真を公開し、「立ち姿スーパーモデル」「後ろの車かっこいい」と反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

4人の子どもが車の前でポーズ、面影残る有吉が短パンスタイル披露

 お笑い芸人の有吉弘行が22日、自身のインスタグラムを更新。幼少期と見られる写真を公開し、「立ち姿スーパーモデル」「後ろの車かっこいい」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「左から2番目素敵ー!足長ーい!素敵ー!あとの人はダサーい!」とつづって1枚の写真をアップした。

 4人の子どもが車の前でポーズを決めている中、左から2番目のすらりとした体形の少年が有吉の模様で、その顔に面影が残っている。長袖に短パンスタイルで、足の長さが際立つカットとなっており、モデル感も漂わせている。

 ファンから「めっちゃスタイルいい」「この写真、初めて見ました」「立ち姿スーパーモデル」「めっちゃ面影ある」「後ろの車かっこいい」など、さまざまなコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開、まるでモデルの幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください