「かつみ・さゆり」さゆり、ホットパンツの全身ショットに驚き「足っ長っっ!!」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが20日、インスタグラムを更新。ホットパンツスタイルの「ロケ服」を公開した。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「まだ着れて良かったです~」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが20日、インスタグラムを更新。ホットパンツスタイルの「ロケ服」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のロケ服です 8年~10年物です まだ着れて良かったです~」と紹介し、「ロケ休憩中 かつみさんは気難しい顔で爆睡中~」とつづった。

 デニムのホットパンツに、ホワイトのおしゃれなトップスのコーデ。足元は厚底サンダルだ。1、3枚目は全身ショット。2枚目は眠りこけているかつみの隣りで笑顔を浮かべるさゆりの2ショットだ。

 一方で、さゆりは16日に精密検査を受けたことを報告していた。今回の投稿で、「#体調のご質問も頂き…#言葉足らずの説明でご心配かけてすみませんでした #一年ほど前から心臓の調子が悪い時があって #少し前に夜中発作がおきて病院に行きました #その後色々検査して #早めに治療に入れてラッキーでしたぁ #皆様も気になる所があったら #こんな時で病院行きづらい時期ですが #検査はしっかり受けて下さいませ~」とつづった。

 ファンからは「なんと綺麗な脚!! 素晴らしいです」「足っ長っっ!!って思わず声にでました!」「ほんとにスタイル抜群」「若~い」「元気そうな姿見れて良かったです」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください