井上咲楽、レトロ服で雰囲気一変 ファン脱帽「かなり印象変わる」「お姫様みたい」

タレントの井上咲楽が21日、自身のインスタグラムを更新。これまでとは違った雰囲気を醸し出したレトロな衣装姿を公開し、「かなり印象変わる」「お姫様みたい」と反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

「レトロな衣装で撮影でした!」と報告、好評だった姿を投稿

 タレントの井上咲楽が21日、自身のインスタグラムを更新。これまでとは違った雰囲気を醸し出したレトロな衣装姿を公開し、「かなり印象変わる」「お姫様みたい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「レトロな衣装で撮影でした!」と報告した井上は1枚の写真をアップした。

「ストーリー載せたら好評だったので投稿にも残したいです」と明かし、ピンクを基調とした愛らしい衣装姿を届けている。周囲からも評判が良かった模様で、その姿を改めて投稿する流れとなったようだ。

 ファンから「かなり印象変わる」「お姫様みたい」「大人っぽくて綺麗」「イメチェン」「乙女だったのに、もう大人の女って感じになりましたね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開、レトロ服で雰囲気一変ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください