柏木由紀、ホットパンツ姿を披露「ヘルシーで美人」「スタイル良すぎ」と喝采

人気アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀が21日、自身のインスタグラムを更新。ホットパンツ姿を公開し、「すばらしいスタイル」「透明感やばやば」と反響を呼んでいる。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

連載スタートに喜び爆発「美容連載だなんてうれしすぎるうう」

 人気アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀が21日、自身のインスタグラムを更新。ホットパンツ姿を公開し、「すばらしいスタイル」「透明感やばやば」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ananweb Beauty+】さんにて連載がスタートしました」と報告し、3枚の写真を添えた。

「コスメ、スキンケア、ボディについてなどなど…美容に関する情報を発信、そして皆さんと共有していけたらと思います」と明かし、ホットパンツ姿の柏木がポーズを披露。「それにしても美容連載だなんてうれしすぎるうう(本日発売のan・an本誌にもださせていただいてます!)」と喜びを爆発させている。

 ファンから「めっちゃ可愛い」「細いし足長いしかっこいい」「スタイル良すぎる」「透明感やばやば」「ヘルシーで美人」と称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】柏木由紀が公開したホットパンツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください