中村江里子、10年前ブラウス&20年前パンツのコーデ姿披露に「なんてスタイル」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が20日、自身のインスタグラムを更新。10年前のブラウス、20年前のパンツを着用した全身ショットを公開し、注目を集めている。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「やっと春らしい格好が出来る気温になりました」とコーデ紹介

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が20日、自身のインスタグラムを更新。10年前のブラウス、20年前のパンツを着用した全身ショットを公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつものように朝起きて、セーターにジーンズ&ロングブーツスタイルでいたら…子ども達から『ママ、その格好は暑すぎるんじゃない?』と冷静に言われた」と明かした中村。「やっと春らしい格好が出来る気温になりました」と続けて2枚の写真をアップした。

「10年ほど前のブラウスに20年前のパンツですが、軽やかに動ける1日になりそうです。最近、ご自分の畑で作った野菜や厳選された食材を扱うお店を教えて頂きました」と全身ショットを届けている。

 また収穫したコリアンダーの香りを確かめる姿も投稿。「今朝、収穫されたコリアンダー。香りが豊かで思いっきり吸い込んじゃう。今度、お店もご紹介しますね! この間、食べたプチトマトもものすごく甘く、止まらないやめられない状態でした!」と記した。

 ファンから「20年前からスタイル変わってないなんて」「羨ましい~」「なんてステキなスタイル」「20年前のお洋服にはみえません」「20年前のパンツを履けるのが凄い」と反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開、10年前ブラウス&20年前パンツのコーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください