バッドボーイズ佐田、愛車1976年式「日産ローレル」が衝撃のスリップ カメラマン悲鳴

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が20日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車の1976年式「日産ローレル」がスリップする動画を公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「こんなスピードで行って大丈夫ですか?めちゃくちゃ速い!」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が20日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車の1976年式「日産ローレル」がスリップする動画を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【驚愕】ローレルでスリップ…」とタイトルをつけた動画。

 筑波サーキットで行われた旧車走行会にローレルで参戦した。

 イベントを楽しみ、有終の美を飾るべく、撮影用に1人走行が実現。カメラマンを助手席に乗せ、「これがレースぞ~!!」とテンション爆上げでアクセルを踏んだ。

「こんなスピードで行って大丈夫ですか?めちゃくちゃ速い!」と、カメラマンが悲鳴を上げると…。

 コーナーに差し掛かったところで、車体がまさかのスリップ。

 慌ててハンドルを切って大事故は免れたものの、会場MCからも「ひとまず、無事で何よりです」と心配されるほどの“アクシデント”となった。

 ファンからは「スリップの衝撃映像なのに爆笑してしまった」「ローレルの運転!!超かっこいい!!」「もぅ最高すぎ!」「めっちゃいいね!!! すごい迫力」「総長!いつも最高の動画ありがとうございます」「佐田さんマジ人生楽しんでますね笑」「ローレルも佐田さんもかっこよすぎる」「スリップした時、『あっ』って思いましたが、車無事で良かったです♪」「男性がハンドルきってる姿見るのめっちゃ大好き」「スリップした時の二人のリアクションめっちゃ笑っちゃった」「二人とも大事には至らないで済んで良かった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください