りんたろー。マツエク&ルイ・ヴィトン・ネイル姿に驚き「可愛すぎる!」「目パチパチ」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が19日、自身のインスタグラムを更新。マツエク&ルイ・ヴィトン・ネイル姿を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「かなりナチュラルに仕上げてくれたのに目力アップ」と喜びあらわ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が19日、自身のインスタグラムを更新。マツエク&ルイ・ヴィトン・ネイル姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ネイルとマツエク仕上げて生放送も準備万端だよ」と記し、9枚の写真をアップした。

「@naileye.pasha 表参道いってきた 店内も可愛くてアゲw」と絶賛。さらに「マツエク、眉毛も始まるみたいで第一号モデルやらしてもろたんだけど髪色と合わせてかなりナチュラルに仕上げてくれたのに目力アップ」と喜びをあらわにし、目元のアップショットなども添えている。

「眉毛全く痛くないから爆睡した事はショナイの話でw」と明かした一方、「ネイルは @louisvuitton のポップアップが可愛かったからそのまま落とし込んでもろたよ」とルイ・ヴィトン・ネイルを披露している。

 ファンから「文面だけ、読むとOLの休日」「可愛すぎる!」「目パチパチ」「美意識高過ぎます!」「さすが美容番長!」など驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「EXIT」りんたろー。が公開、マツエク&ルイ・ヴィトン・ネイル姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください