有吉弘行、「オシャレ食」ショット公開 美しい盛りつけにファン感嘆「芸術ですね」

お笑い芸人の有吉弘行が19日、自身のインスタグラムを更新。“オシャレ食”ショットを公開し、「美しい~」「芸術ですね」と驚きが広がっている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

美しく盛り付けされた逸品紹介に「食べ方がわかりませんw」

 お笑い芸人の有吉弘行が19日、自身のインスタグラムを更新。“オシャレ食”ショットを公開し、「美しい~」「芸術ですね」と驚きが広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉は「オシャレ食べてください」と記して1枚の写真をアップした。

 美しく盛り付けされた逸品を紹介。肉を中心に色鮮やかな世界観が広がっており、とりわけグリーンがアクセントを加えている。目を引き付けるほどの“オシャレ食”に感銘を受けたのか、有吉からファンへお裾分けしていた。

 そんな投稿に「食べ方がわかりませんw」「美しい~」「いただきます!」「造形美!」「芸術ですね」などの声が上がり、多くの人の食欲を刺激しているようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した「オシャレ食」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください