吉瀬美智子、猫をイメージしたパンの写真が話題に「あらっ!可愛い」「ほのぼの」

2児の母で、女優の吉瀬美智子が19日、自身のインスタグラムを更新。猫をイメージしたキュートなパンの写真を公開し、話題を呼んでいる。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

「ねこ好き」と紹介

 2児の母で、女優の吉瀬美智子が19日、自身のインスタグラムを更新。猫をイメージしたキュートなパンの写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ねこ好き」とつづった。全体的に丸い形で、耳のような2つの突起が形作られた食パンの写真。断面にジャムが塗ってあり、写真の加工で「I L(ハートマーク)ve cat」の文字と、パンの断面の部分に猫の顔やひげが描かれている。

 ファンからは「可愛いです」「猫の形のパンがあるんですね~」「ほのぼの かわいいですね」「食べてみたいな」「こんな形のパンがあるんですね」「あらっ! 可愛い」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「こんな形のパンがあるんですね」驚き…吉瀬美智子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください