那須川天心、元王者・山中慎介から「神の左」極意伝授「また強くなっちゃいますよこれ」

格闘家の那須川天心が18日、自身のYouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」を更新。「神の左」を武器に活躍した元WBC世界バンタム級王者・山中慎介から“神の左”を伝授してもらう様子を公開し、反響を呼んでいる。

那須川天心【写真:ENOCUNT編集部】
那須川天心【写真:ENOCUNT編集部】

指南役で元WBC世界バンタム級王者・山中慎介が登場、那須川が興奮「すごいっすよ」

 格闘家の那須川天心が18日、自身のYouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」を更新。「神の左」を武器に活躍した元WBC世界バンタム級王者・山中慎介から“神の左”を伝授してもらう様子を公開し、反響を呼んでいる。

「山中慎介さんに神の左を直伝してもらった」と題した動画をアップ。那須川が「僕、サウスポーじゃないですか。左ストレートが得意なんですけど、それの神といっても過言ではない。僕は昔から好きだった選手」と絶賛する中、指南役として山中が登場した。

 グローブをはめた那須川から「パンチはどこで当ててる?」との質問が飛び、山中は「普通の選手は……」と自ら動きながらコツを伝授。那須川は「全然違いますね。ドォンって感じが」と新境地を体感し、「これがYouTubeでできる時代ですよ。すごいっすよ」と感激しきりだった。

 最後は2人でスパーリングを開始。軽快なステップを踏みながら、リング上で拳を交わし合った。那須川は「感動ですよ。すごいっすね。モヤモヤしていたもの、自分の中での謎、解明しましたね。いやまた強くなっちゃいますよこれ」と大きな手応えを得たようだ。

 ファンから「普通にカネ取れるよ!」「神の左やべぇ」「パンチえぐいな」「凄すぎて鳥肌たちました」と驚きが広がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】那須川天心が公開、元王者・山中慎介から「神の左」極意伝授シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください