3時のヒロイン、小中高時代など昔の恥ずかしい写真公開「やばwww」「笑いが止まらない」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」が17日、公式YouTubeチャンネル「3時のヒロイン公式チャンネル」を更新。小中高時代など昔の恥ずかしい写真を次々と公開し、話題を呼んでいる。

3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】
3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】

3時のヒロインが昔の写真で神経衰弱「どういう表情なん?」「5歳でこの目力!」

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」が17日、公式YouTubeチャンネル「3時のヒロイン公式チャンネル」を更新。小中高時代など昔の恥ずかしい写真を次々と公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【衝撃】昔の恥ずかしい写真で神経衰弱したらヤバすぎた」と題した動画をアップ。この日は「顔写真神経衰弱」というゲームを3人で行った。

 テーブルには3人の面白写真が裏返しで複数並んでおり、3人の恥ずかしい姿や衝撃姿などが次々と登場する。3人のかわいい&黒歴史な写真が次々と披露され、写真にまつわるエピソードも明かされていく。

 ももいろクローバーZ風の衣装を着用した3ショット、一同が「どういう表情なん?」「5歳でこの目力!」と衝撃を受けたゆめっちの幼少期ショットや高校生時代の貴重ショットに加え、小学校2年生頃の福田麻貴や中学生時代のかなでの姿もお披露目される。

 ファンから「ヤバすぎて笑いが止まらない」「最高すぎる!!」「やばwww」「面白過ぎました」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】3時のヒロインが公開、小中高時代など昔の恥ずかしい写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください