中村江里子、南仏ドライブ動画公開に絶賛の声「仏はどこも絵になるな~」「目の保養」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が18日、自身のインスタグラムを更新。南仏ドライブ動画を公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「一緒に車に乗っている気分になりました」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が18日、自身のインスタグラムを更新。南仏ドライブ動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Venceへ買い出し。行きつけのお肉屋さんやチーズ屋さんがあります」とつづり、複数の写真やショート動画を投稿した。

 1枚目は街中での全身コーデを披露。2枚目は、Venceのツーリストオフィスの写真で、そのおしゃれな外観に「素敵ですね!」とコメント。

 そして、動画は、南仏の「買い出しの度に通る道」で、助手席から撮影したもの。慣れ親しんだエキゾチックな風景を伝えている。

 ファンからは「コロナを、忘れる素敵なストーリー」「素敵すぎます!!!」「南仏ドライブ動画!ありがとうございます」「木々の緑がきれいですね」「車の中で聴いてるBGMですか?行ってみたいです」「南仏のドライブ映像がテレビと違ってリアルでいいですね」「石畳、道路の幅、階高のある建物!魅力的です!落ち着いた衣装も魅力的です」「素敵な写真と動画、目の保養になりました」「あれ?右側通行?いい雰囲気」「仏はどこも絵になるな~」「一緒に車に乗っている気分になりました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「南仏ドライブ動画!」「コロナを、忘れる素敵なストーリー」と反響…中村江里子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください