押切もえ、ショートパンツ姿にファン脱帽「妊婦さんに見えない」「スタイル良すぎ」

モデルの押切もえが17日、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツコーデを披露し、「妊婦さんに見えない」「スタイル良すぎ」と反響を呼んでいる。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「甘くて華やか。…だけど大人でも着こなしやすい色とデザインが多い」と絶賛

 モデルの押切もえが17日、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツコーデを披露し、「妊婦さんに見えない」「スタイル良すぎ」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「“PATOU” GINZA SIX.息子の習いごとの後、子連れでちらりとお邪魔してきました。美しく、愛らしいフレンチシックなブランド」と記し、2枚の写真を添えた。

「甘くて華やか。…だけど大人でも着こなしやすい色とデザインが多いので、コレクションを眺めているだけでも楽しくなっちゃう」と絶賛した押切が、色鮮やかなトップスとショートパンツ姿でポーズを決めている。

 押切は2016年に、当時ロッテに所属していた涌井秀章と結婚。18年3月に第1子となる男児を出産し、21年3月には第2子を妊娠していることを発表した中、ファンから「ハッピーオーラーがいっぱい出てる」「可愛すぎ」「妊婦さんに見えない」「胸元可愛い」「スタイル良すぎ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開したショートパンツコーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください