吉瀬美智子、黒豆みそ作りのエプロン姿公開 ファン喝采「美しい」「手作りとか凄すぎる」

2児の母で、女優の吉瀬美智子が17日、自身のインスタグラムを更新。エプロン姿で黒豆みそ作りにチャレンジする様子を公開し、「手作りとか凄すぎる」「美しい」と反響を呼んでいる。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

4枚を写真を合わせてアップ「遅くなりましたが味噌作り」

 2児の母で、女優の吉瀬美智子が17日、自身のインスタグラムを更新。エプロン姿で黒豆みそ作りにチャレンジする様子を公開し、「手作りとか凄すぎる」「美しい」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「遅くなりましたが味噌作り」と切り出し、4枚を写真を合わせてアップした。

「今年は黒豆味噌にチャレンジ!」と明かし、みそ作りに臨んでいる吉瀬の様子を届けている。エプロン姿の吉瀬が楽しそうな姿を見せており、「美味しくなーれ」と願いを込めていた。

 ファンから「手作りとか凄すぎる」「美しい」「出来上がりが楽しみですね」「マスクしてても愉しさ伝わる笑顔満開」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉瀬美智子が公開、黒豆みそ作りのエプロン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください