山田裕貴、驚異のバランス感覚公開に仰天「え!マトリックス?」「人を超えてる」

俳優の山田裕貴が17日、自身のインスタグラムを更新。驚異のバランス感覚を公開し、反響を呼んでいる。

山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

「これ、氷上ではなく地上で出来るの凄いと思います(笑)」

 俳優の山田裕貴が17日、自身のインスタグラムを更新。驚異のバランス感覚を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「メープルシロップがぶ飲みしたい気分」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 スーツ、革靴姿で、膝を折り曲げ身体が「く」の字になったまま、ドリンクポーズを決めている。

「『#特捜9 season4』4月21日よる9時~第3話」と続け、「9係、そして、特捜9にとって忘れられない日になると思います」と結んだ。

 ファンからは「すごい態勢ですね」「え!マトリックス??すごい」「柔軟性ハンパない」「宇野昌磨君のクリムキンイーグル、これ、氷上ではなく地上で出来るの凄いと思います(笑)」「体幹凄くないですか?人を超えてる」「え、どこ鍛えたらそれ出来るの?」「身体能力すごいっすねーっ!」「お写真凄すぎて」「芸術的な体勢ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田裕貴が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください