浜辺美波、赤色ピストルのパンプス姿披露 ファン仰天「すごい靴」「ヒール何センチ?」

女優の浜辺美波が17日、自身のインスタグラムを更新。ヒール部分が赤色のピストルとなっている珍しいパンプス姿を披露し、反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」公開、緋色の弾丸にちなんだパンプス公開

 女優の浜辺美波が17日、自身のインスタグラムを更新。ヒール部分が赤色のピストルとなっている珍しいパンプス姿を披露し、反響を呼んでいる。

「劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』公開おめでとうございます」と切り出した浜辺。「今日は初日公開記念舞台挨拶でした!! 1年の時を経ての公開 皆さまも待ちに待ったのではないでしょうか。劇場版コナンくんがみれない春はとても寂しくて、公開がとにかく待ち遠しい日々でした」と胸中を明かした。

 投稿では5枚の写真をアップ。「1~3枚目は完成披露試写会のときの写真です。日高のり子さん山崎和佳奈さんにも取材の際にお写真撮っていただきました…笑顔が素敵で本当に女性としても憧れる存在でした。日高さんに少年探偵団バッチをプレゼントしていただき、驚きと感動であたふたしました…」とつづっている。

 また「4.5枚目は今日の公開記念舞台挨拶の写真です!! 緋色の弾丸ということで、パンプスのヒール部分が赤色のピストルになっているデザインのものをスタイリストさんが持ってきてくださいました」と紹介。パンプスを紹介しながら浜辺がポーズを決めている。

 投稿から1時間で約10万人からの「いいね!」が殺到。「可愛すぎ!」「すごい靴」「ヒール何センチ?」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】浜辺美波が公開した赤色ピストルのパンプス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください