櫻坂46・小林由依、「blt graph.」表紙&特大ポスター3種公開 美しい素肌に圧倒的な美

4月22日に発売される写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガジン「blt graph. vol.66」で、櫻坂46の小林由依が飾る表紙と特大ポスター3種が公開されている。

小林由依が「blt graph.vol.66」の表紙に初登場【写真:(C)「blt graph. vol.66」(東京ニュース通信社刊)】
小林由依が「blt graph.vol.66」の表紙に初登場【写真:(C)「blt graph. vol.66」(東京ニュース通信社刊)】

4月22日発売「blt graph. vol.66」の表紙に櫻坂46・小林由依が登場

 4月22日に発売される写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガジン「blt graph. vol.66」で、櫻坂46の小林由依が飾る表紙と特大ポスター3種が公開されている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発売中の櫻坂46セカンドシングル「BAN」でもフロントを務め、配信中のドラマ「ボーダレス」(ひかりTV・dTVチャンネル)にも出演中の小林。抜群の透明感の中にも、グループを牽引する小林ならではの“強さ”を秘めた瞳の美しさに引き込まれる表紙となっている。

 きゃしゃな身体、美しい素肌、真っすぐに見つめる視線……まさに、品格漂う美しさに圧倒されるグラビアに仕上がっている。また小林の特大ポスター3種が「blt graph.vol.66」別冊付録となっている。

 インタビューでは、これまでにないほど自身の“思い”についても告白。「メンバーの誰かがちょっとしたミスをしても、他のメンバーがいいパフォーマンスをすることでカバーしたり、センター1人にすべてを背負わせてしまうんじゃなくて、周りにいる人たちも同じ気持ちを共有して、支えていくことができれば、グループ全体で見た時に強く映るんじゃないかなって。櫻坂をそういうグループにしていきたい」と語るなど、櫻坂46や自分自身の現在地について彼女の“思い”が明かされている。

「blt graph. vol.66」は22日に発売。全国の書店、ネット書店で予約も可能だ。

次のページへ (2/2) 【写真】櫻坂46・小林由依、「blt graph.vol.66」表紙&特大ポスター3種
1 2
あなたの“気になる”を教えてください