渡辺直美、NY到着姿を公開 大量スーツケースに驚き「荷物すご」「むっちゃカラフル」

お笑い芸人の渡辺直美が17日、自身のインスタグラムを更新。カラフルなスーツケース5個とともにニューヨーク到着ショットを公開し、反響を呼んでいる。

渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】
渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】

「無事ニューヨーク着きました」と報告、大家さん撮影の1枚をアップ

 お笑い芸人の渡辺直美が17日、自身のインスタグラムを更新。カラフルなスーツケース5個とともにニューヨーク到着ショットを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月から活動拠点をアメリカに移すことを発表していた中、「無事ニューヨーク着きました」と報告。「新たな人生の幕開け感 色んなお勉強頑張ります いつも応援してくれてありがとう」と続けて1枚の写真をアップした。

 赤色や黄色、水色などカラフルなスーツケースが並ぶ中でポーズを決める渡辺。「うん荷物多すぎ けど何入れたか記憶にない とにかくぶち込んだから開けるの怖い 無駄に重くて足腰ガクガク」と明かしている。

 また荷物は大量にあるようで、「2週間後にダンボール25個来る 正直一本下駄入れた事しか覚えてない 絶望 過去の自分頼むよ」と吐露。一方で「ちなみに前日のPCR検査は陰性でした! 数日隔離して検査が陰性でしたら外に出れます 頑張ります」と意気込んだ。

「この4月から同じく新生活がスタートした皆様 共に楽しみながら色んな壁をぶちのめしていきましょう」と呼び掛け、「#カメラマンまさかの大家さん」と締めくくった。

 ファンから「この荷物1人で運んだんですか?」「直美パワーを感じる」「むっちゃカラフル!!」「荷物すご」など驚きの声が続出している。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が公開、大量スーツケースのNY到着ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください