小倉優子、ワインに合う手作りディナー公開が「すごくオシャレ」「ホテルの食事みたい」

3児の母でタレントの小倉優子が16日、自身のインスタグラムを更新。ワインに合う手作りディナーを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「お店みたい!!一緒に乾杯したいです」

 3児の母でタレントの小倉優子が16日、自身のインスタグラムを更新。ワインに合う手作りディナーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「金曜日は、ワインに合うメニューにしちゃいました!!」とつづり、複数の料理写真を投稿した。

 あさりのパスタやホタテとアスパラの炒め、トマトと魚の料理、グラタンなど、魚介を中心におしゃれメニューがズラリ。ワインは白を選んだようだ。

「一週間のご褒美」と結んだ。

 ファンからは「めっちゃ美味しそうです」「ホテルの食事みたいですね」「すごくオシャレでどれも美味しそう」「優子さん料理上手で素敵です」「全部真似したいです」「お酒に合いそうですね」「お店みたい!!一緒に乾杯したいです」「マジすごすぎ!食べに行きたい」ですなどの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください