中川翔子、左手ほくろが消えた? ビフォーアフター写真公開「え??消えるとかあるの?」

タレントの中川翔子が16日、自身のツイッターを更新。左手のひらにできたほくろが消えたことに驚きをあらわにし、ビフォーアフター写真を公開している。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「ホクロが生まれてたヤダ」と写真付きで先日報告も…

 タレントの中川翔子が16日、自身のツイッターを更新。左手のひらにできたほくろが消えたことに驚きをあらわにし、ビフォーアフター写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日「左手に一週間くらい前?からなんかケガかな?と思ったらホクロが生まれてたヤダ」と写真付きで報告していた中川。この日は「え?ホクロなくなってる え?ホクロじゃなかったんたん?」と写真を投稿した。

 左手の親指の付け根のあたりに見えた黒い斑点が消えたことにびっくり。続けて、以前の写真も投稿し、「血豆だったの?どうみてもホクロだったのに、中までしみてたし」とつづり、「え??消えるとかあるの?」と締めくくっている。

 ファンから「何で?」「そんなことあるんですか」「吸収されたんですね」「アレ!? 確かに無くなってるね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「何で?」「無くなってる」と反響…中川翔子が実際に公開した「え?ホクロなくなってる」ビフォーアフターショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください