ミキ昴生、「シン大仏」ショット公開「かなり圧倒された!」「一見の価値あり!」と絶賛

お笑いコンビ「ミキ」の昴生が16日、自身のインスタグラムを更新。「シン大仏」と紹介し、反響を呼んでいる。

「ミキ」の昴生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の昴生【写真:ENCOUNT編集部】

茨城県牛久市にある「牛久大仏」と一緒に撮影

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生が16日、自身のインスタグラムを更新。「シン大仏」と紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「牛久大仏!!」とつづり8枚の写真をアップ。「#先日 #王様のブランチ #のロケで #牛久の大仏 #見てきました!」と続けて面白カットなどを届けた。

 日本の茨城県牛久市にある全高120メートルのブロンズ製立像で、ブロンズ立像としては世界最大。「#思ってたよりすごかった! #いきなりどでかい大仏が目の前に現れた感じ! #シンエヴァンゲリオン #シンゴジラ #シンウルトラマン #の気持ち!」と話題作にひっかけながら記している。

 また「#シン大仏! #かなり圧倒された! #これは一見の価値あり!」と絶賛。弟で相方の亜生との顔出しパネルショット、牛久大仏とのカットもあり、「可愛い」「本当に大きいですよね!」「色々ツボでした」「4枚目完全に『君の名は。』だ」「土下座してるの笑った」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「本当に大きい!」「4枚目完全に『君の名は。』だ」…ミキ昴生が実際に公開した「シン大仏」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください