「湘南乃風」若旦那「実は10年以上もサラリーマン」 Wワーク告白「辞め時分からない」

「湘南乃風」の若旦那こと新羅慎二が16日、都内で行われた「列島制覇-非道のうさぎ-」配信記念舞台あいさつに登壇。“レゲエ卒業”とサラリーマン生活について明かした。

「列島制覇-非道のうさぎ-」配信記念舞台あいさつに登壇した「湘南乃風」新羅慎二ら【写真:ENCOUNT編集部】
「列島制覇-非道のうさぎ-」配信記念舞台あいさつに登壇した「湘南乃風」新羅慎二ら【写真:ENCOUNT編集部】

極道役で出演した「列島制覇-非道のうさぎ-」が16日よりU-NEXTで配信される

「湘南乃風」の若旦那こと新羅慎二が16日、都内で行われた「列島制覇-非道のうさぎ-」配信記念舞台あいさつに登壇。“レゲエ卒業”とサラリーマン生活について明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「列島制覇-非道のうさぎ-」は極道と合唱、バイオレンスとコメディーを掛け合わせた新感覚アウトロームービー。内田英治監督から「多少は歌えるかなと思ったら、想像を絶する下手さでしたね」とイジられた主演の小沢仁志らの合唱シーンが見どころだが、本職が歌手の新羅は極道役一本で「あ、俺は歌わないんだと。歌手なのに……」と複雑な表情を浮かべた。

 そのぶん、編曲を担当した主題歌「ふるさと」については「『ふるさと』か~って。けっこう難しいんですよね、みんなが知ってる童謡で。監督がUKパンクが好きということで、暗めなパンク調でなるべく下手っぽく歌って、ああいう歌になりました」と思い入れを語る。

 さらに、内田監督から「初対面で『レゲエとか好きなんですよね?』と聞いたら『もう10年聞いてません』と言われて」と暴露され「やめてくださいよ!」と大慌ての新羅。本業の傍ら、実は10年以上もサラリーマンとしてダブルワークしているといい「食いっぱぐれないように地に足つけてやってたら、辞め時が分からなくなっちゃって。ちゃんと出勤もしてるし、毎朝ミーティングとかも出てる。でも、バランスいいですよ。演技やってるときもピュアになれる」と意外な一面を明かした。

「列島制覇-非道のうさぎ-」は16日よりU-NEXTで配信される。

次のページへ (2/2) 【写真】「実はサラリーマンなんです」…“予想外”な告白をした「湘南乃風」若旦那こと新羅慎二
1 2
あなたの“気になる”を教えてください