「すゑひろがりず」南條、16年前の姿が「全然違う」と話題「イケメンだったんですね」

吉本興業の公式インスタグラムが15日に更新され、お笑いコンビ「すゑひろがりず」南條庄助の16年前の1枚が公開された。ファンからは「全然違う」と驚きの声があがっている。

「すゑひろがりず」の南條庄助【写真:ENCOUNT編集部】
「すゑひろがりず」の南條庄助【写真:ENCOUNT編集部】

22歳ごろの南條の座右の銘は「継続は力なり」

 吉本興業の公式インスタグラムが15日に更新され、お笑いコンビ「すゑひろがりず」南條庄助の16年前の1枚が公開された。ファンからは「全然違う」と驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初心忘れるべからず ~NSC履歴書編~】」と題し、公開された1枚の写真。1枚目には鼓を持った現在の南條の姿。2枚目には16年前の姿が収められている。まだあどけない表情を浮かべた1枚だ。

 ハッシュタグでは「#座右の銘は継続は力なり #と語っていたなんぜう殿」と当時を振り返っている。

 この投稿には「人間って年取ると肥えるんですね、、」「可愛くなりましたね!」「チャラい…」「昔もいいけど、今がいい」「イケメンだったんですね」「全然違う笑」「いい感じに歳を重ねてますね~」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「全然違う」「イケメンだったんですね」と驚きの声…「すゑひろがりず」南條の16年前の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください