2月に第2子出産を報告の榮倉奈々、スエット姿にファン仰天「スタイル良くてほんとに可愛い」

女優の榮倉奈々が15日、自身のインスタグラムを更新。スエット姿を公開し、話題を集めている。

榮倉奈々【写真:Getty Images】
榮倉奈々【写真:Getty Images】

今年2月に第2子を出産していたことを報告している

 女優の榮倉奈々が15日、自身のインスタグラムを更新。スエット姿を公開し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2016年8月に俳優・賀来賢人と結婚した榮倉は今年2月、第2子を出産していたことを報告している。

 今回の投稿で、「パリッとシャキッとするスエットに出会った ご無沙汰しております」とつづった。

 モノクロの1枚を掲載。マスク姿の榮倉はスエットに身を包み、ポケットに手を入れている。ほほ笑んだ様子だ。

 コメント欄には「モノクロ!!可愛い」「笑顔が素敵です」「素敵すぎ」「変わらず可愛い」「相変わらずスタイル良くてほんとに可愛いです」「可愛い 産んだとは思えないスタイル」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「産んだとは思えないスタイル」「変わらず可愛い」驚き…榮倉奈々が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください