くっきー!、ド派手スーツの“コワモテ”な1枚にファン驚愕「渋過ぎる」「お顔イケイケ」

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が15日、自身のインスタグラムを更新。“コワモテ”な雰囲気のド派手スーツのショットを掲載した。

「野生爆弾」のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
「野生爆弾」のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「ズボンギチギチに上まで履いてるのかわいい」の声も

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が15日、自身のインスタグラムを更新。“コワモテ”な雰囲気のド派手スーツのショットを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 すべてハッシュタグで、「#やっほー #スーツいいでしょ!? #帯じゃね? #まるで帯じゃね!? #ペカペカってんよ」とつづり、「#てか #顔面のキズ気になるんですけどぉ #うぃ? #そうそうー #好きすぎてぇー #上野公園の看板に #顔面から突っ込んだんですけどぉ #未来じゃね!? #… #ん? #… #ちーん」とつづった。

 ツヤのある独特な模様のスーツ。黒シャツに、赤いマフラーのいでたちだ。流し目を送る真顔の右半面には、傷のようなものが見える。

 インパクトを放つ1枚に、ファンからは「龍が如くに出て下さい」「渋過ぎる」「カッコイイ!!」「チンピラやん」「ズボンギチギチに上まで履いてるのかわいい」「お顔イケイケ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「龍が如くに出て下さい」「渋過ぎる」「カッコイイ!!」驚き…くっきー!が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください