デヴィ夫人、コンパクトな電動カーを特別仕様に 紋章入りの鮮やかなデザイン

タレントのデヴィ夫人が15日、インスタグラムを更新。自身の紋章をデザインしたコンパクトな電動自動車(EV)を披露した。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

「素敵なBirthday Presentにいただきました」

 タレントのデヴィ夫人が15日、インスタグラムを更新。自身の紋章をデザインしたコンパクトな電動自動車(EV)を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ここのところ まだ肌寒く感じます。皆さまは体調崩していませんか」と書き始め、「ECO-MOBILITYは、地球に優しい自然エネルギーで走る電動カーです。時代はどんどん 進化していきますね そんなECO-MOBILITY社の中でも 私はこの間、EV-TUK TUK をダニエルさんよりとっても素敵なBirthday Presentにいただきました」と報告した。

 最大3人まで乗車可能というトゥクトゥクのタイプで、「私の紋章イヤル ビザンテを入れて車体のカラーは爽やかなブルー。ステキでしょう~」と、“特別仕様”であることをつづった。

 青緑色の鮮やかな車体のカラー。紋章のデザインが施されている。6枚の写真が投稿され、運転手の運転で、後部座席に座るマスクにサングラス姿のデヴィ夫人の姿も写っている。ドライブに出かけたようだ。

 コメント欄には「素敵な車ですね」「可愛い車ですネ!日常生活には充分」「素敵な素敵なお色ですね」「乗ってみたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「素敵な車ですね」「可愛い車ですネ!」驚き…デヴィ夫人が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください