妻夫木聡、大好きなおばあちゃんとの2ショット公開 ファン驚き「目元が似てますね」

俳優の妻夫木聡が14日、自身のインスタグラムを更新。大好きなおばあちゃんとの2ショットを公開し、「目元が似てますね」と話題を呼んでいる。

妻夫木聡【写真:ENCOUNT編集部】
妻夫木聡【写真:ENCOUNT編集部】

仕事で九州へ「少しだけおばあちゃんに会ってきました」

 俳優の妻夫木聡が14日、自身のインスタグラムを更新。大好きなおばあちゃんとの2ショットを公開し、「目元が似てますね」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「仕事で九州へ来たので、少しだけおばあちゃんに会ってきました」と明かした妻夫木は1枚の写真をアップした。

 福岡県出身の妻夫木は「おばあちゃんはいつも『聡くんがいるから元気でいれるとよ』と言ってくれます」とうれしそうにつづり、「でもね、今の自分があるのはおばあちゃんのおかげなんだよ いつもありがとうね、おばあちゃん」と感謝のメッセージを発信。さらに「今年94歳 いつまでも元気に長生きしてください!」と続けて、2ショットも添えている。

 ハッシュタグで「#おばあちゃんっ子 #大好き、ばあちゃん!」と締めくくった中、ファンから「素敵です」「たまらん笑顔」「目尻がそっくり」「目元が似てますね」「おばあちゃん、可愛い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】妻夫木聡が公開した大好きなおばあちゃんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください