内山理名、「実は1番キツい」トレーニングでも爽やかな笑顔 「すごい健康美」と驚き

女優の内山理名が14日、自身のインスタグラムを更新。臀部(でんぶ)を鍛えるというトレーニング中のショットを掲載した。

内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】
内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】

「実はお尻のトレーニング、1番キツい」

 女優の内山理名が14日、自身のインスタグラムを更新。臀部(でんぶ)を鍛えるというトレーニング中のショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 モノクロの1枚。トレーニングウエア姿の内山が、前かがみになって右手を上げたポーズ。爽やかな笑顔を浮かべている。

「このトレーニングはお尻に効くのです 実はお尻のトレーニング、1番キツい」とつづり、「そして『ヨガがもらたす変化』をテーマに@dand.a_personal.gym特別対談Vol.2がアップされています」と紹介した。

 コメント欄には「理名さん素敵!!」「綺麗」「カッコイイ」「キツイんですね、なのにキツそうにやってない」「すごい健康美ですね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】内山理名が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください