中村江里子、10年間愛用シューズ&長女授業シーン公開「可愛い」「スタイルいい」の声

フリーアナウンサーの中村江里子が14日、自身のインスタグラムを更新。10年間愛用しているシューズや長女の授業風景を公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「靴裏を補強したり、修理しながら履いています」とシューズ紹介

 フリーアナウンサーの中村江里子が14日、自身のインスタグラムを更新。10年間愛用しているシューズや長女の授業風景を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先週のある1日。大好きな靴を履いて」と記し、自身の全身ショットや愛着のあるシューズなどを撮影した3枚の写真を添えた。「もう10年選手!靴裏を補強したり、修理しながら履いています。可愛いでしょう?」と呼び掛け、愛用のシューズを披露している。

 また「先週はオンライン授業でした。なんと長女は体育の授業まで 先生が音楽を流しながら、『はい、スクワット!!』『はい、腿上げ!!』って画面上で指示すると、みんなハアハア言いながらやっている姿が画面に映り、微笑ましい」と明かし、長女の授業ショットもアップした。

「長男が授業中、次女が彼の後ろをうさぎ跳びしていたのには笑いました しかもわざと画面に映るようにハイジャンプのうさぎ跳び。おかし過ぎて叱れなかった」と続けている。

 ファンから「靴のネズミさん可愛い」「スタイルもいい」「なんてキュート靴」「バブルを思い出した」などの声が上がった一方、オンライン授業の風景に「オンライン体育、笑ってしまいました!!」というコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した10年間愛用シューズ&長女授業シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください