加護亜依、三点倒立チャレンジ動画公開 ファン感嘆「すご~い」「目指せ!エガちゃん!」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が13日、自身のインスタグラムを更新。お団子ヘアの加護が三点倒立している動画を公開し、反響を呼んでいる。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「お家で猛特訓して綺麗にピーンと立てるようになりました」と告白

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が13日、自身のインスタグラムを更新。お団子ヘアの加護が三点倒立している動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「全然ダメ動画 脇が開きすぎ、お尻が出すぎ」とつづって1本の動画をアップした。

 動画では三点倒立にする加護の様子を捉えている。両手と頭の三点で体を支えながらゆっくりと足を上げ、数秒間ポーズをキープしたものの、あえなく転倒。「このあとお家で猛特訓して綺麗にピーンと立てるようになりました」と明かしている。

「『運を動かす』で運動。なるほどぉって思う。自分を変えたい!って悩んだ時は運を動かす運動をしてみよう!」と続け、ハッシュタグで「#三点倒立 #ダンスも久々にしたい」と締めくくった。

 ファンから「目指せ! エガちゃん!」「運を動かすで運動!自分も始めたくなってきた!」「すご~い!」「あいぼんのお団子の姿、めっちゃ好き」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「すご~い」「目指せ!エガちゃん!」…加護亜依が公開した三点倒立チャレンジ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください