山田優、“ご近所物語”の主人公風コーデ披露「お人形さん」「リアル実果子だ!」驚き続出

モデルの山田優が13日、自身のインスタグラムを更新。ご近所物語の主人公・幸田実果子を思わせるコーデを披露し、話題を呼んでいる。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「矢沢あいさんが大好きで漫画めっちゃ読んだなー」としみじみ

 モデルの山田優が13日、自身のインスタグラムを更新。ご近所物語の主人公・幸田実果子を思わせるコーデを披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おーはーよー」と切り出した山田は、「そうそう。この服の時のイメージ『ご近所物語』の実果子。だったのです」と続けて3枚の写真を添えた。

 ワンピース姿で椅子に座ってポーズを決める中、「矢沢あいさんが大好きで漫画めっちゃ読んだなー。久々に読みかえそー」としみじみした様子で懐かしみ、ご近所物語の主人公風コーデを届けている。

 ファンから「可愛い」「リアルお人形さん」「似合います」「リアル実果子だ!」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】山田優が公開、“ご近所物語”の主人公風コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください