第2子妊娠中の押切もえ、長男の入園式コーデ披露 上品コーデに喝采「ビューティフル」

モデルの押切もえが12日、自身のインスタグラムを更新。息子の入園式に参列したことを報告し、入園式コーデを披露した。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

20代から使用しているというアクセサリーを着用

 モデルの押切もえが12日、自身のインスタグラムを更新。息子の入園式に参列したことを報告し、入園式コーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「入園式も無事に」と記し、自撮り写真を投稿した押切。紺色のワンピースに20代から愛用しているというピアスとネックレスを着用した姿となっている。

「前々から主人に『(私は)きっと泣くだろうなぁ…』と言われていましたが、園に入った瞬間から何度もこみ上げてくるものはありつつ…、堪えました(笑)」と入園式での涙は耐えたことを明かし、「息子がずっと笑顔でいてくれたこと、式自体、優しくて明るい雰囲気だったことも大きいかな」とつづった。

 そして、「これからまた新しい日々。より大切に、過ごしていきたいな」と思いを記した。

 この投稿には「ご入園おめでとうございます」の声が多数寄せられている。また、「凄く素敵なコーディネート」「綺麗」「ビューティフル」「前髪かきあげた感じが素敵~」などの声もあがった。

 押切は2016年に、当時ロッテに所属していた涌井秀章と結婚。18年3月に第1子となる男児を出産。21年3月には第2子を妊娠していることを発表した。

次のページへ (2/2) 【写真】「ビューティフル」「綺麗」と喝采…押切もえが披露した入園式コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください