「少年たち」HiHi Jets&美 少年が主演 “若手の登竜門”が9月に新橋演舞場で初上演

高橋「ジャニーさんの想いを大切に」

【HiHi Jets】

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

○高橋優斗
「HiHi Jetsの高橋優斗です。数々の先輩方が演じてきた『少年たち』を僕達が務めさせていただけることをとても光栄に思います。『少年たち』はジャニーさんが大切にしていた作品の一つで、作品に対する想いなども僕達によく話してくれていました。ジャニーさんの想いを大切にしつつ、進化出来るように頑張ります。新橋演舞場で滝沢さん演出の下、HiHi Jetsと美 少年の新しい『少年たち』を皆様にお届けする事ができるよう全力で挑みます。

○井上瑞稀
「HiHi Jetsの井上瑞稀です。今回、歴史ある『少年たち』の舞台に関われることを光栄に思います。数々の名だたる先輩方から僕らが引き継ぐことに身が引き締まる思いです。牢獄という枠の中に囲われた世界の中で生きる少年たちを、ジャニーズJr.という枠の中で生きる自分と重ね合わせ、等身大で演じていきたいと思っています。ジャニーさんも大切にしていたこの舞台。新たに、僕らが演じることでどんな化学反応が起きるのかワクワクが止まりません。そして何より久々にファンの皆さんと会えることを本当に嬉しく思います。今、僕らの持っている少年性を大切にし、僕らにしかできない『少年たち』を作り上げていきます。今年の秋は新橋演舞場でお会いしましょう」

○橋本涼
「HiHi Jetsの橋本涼です。ジャニーさんが手がけた舞台『少年たち』にHiHi Jets・美 少年で出演できることを凄く光栄に感じています。先輩方から受け継がれたバトンをしっかりと繋ぎ、先輩方に負けず超えていくという気持ちを持ち、『少年たち』の素晴らしさを僕たちでお届けできたらと思っています。観に来てくださるお客様、そしてジャニーさんに胸を張ってお届けできるように全員で一つになろうと思います。少年の様々な考えや葛藤をしっかりと考え、全てを表現できるよう舞台に望んでいきたいと思います。新しく進化する舞台『少年たち』をよろしくお願いします」

○猪狩蒼弥
「HiHi Jetsの猪狩蒼弥です。この度、HiHi Jetsと美 少年が由緒ある舞台『少年たち』のメインを務めさせて頂くことになりました。長い歴史の中で、たくさんの方々が愛情を込めて育ててくださった作品を継承できるのは、とても光栄であり有難いことだと感じます。今までに築かれたものを受け継ぐ形ではありますが、僕らは僕らでしか出せない色と感性をもって、長く続く『少年たち』の歴史の中に『確かにいたんだ』と感じられる本番期間1ヶ月にしたいです。僕らの描く『少年たち』を、楽しみに来てくださると嬉しいです」

○作間龍斗
「HiHi Jetsの作間龍斗です。先輩方が受け継いできた『少年たち』に主演として関われること、嬉しく思います。同じ舞台でも、出演者が変われば全く違うものに色変わりし、今まで様々なものをお届けしてきたと思います。今回、HiHi Jetsと美 少年が主演を務めることでどのようなものになるのか、自分自身も楽しみです。全35公演、全力で駆け抜けますので、楽しみにしていただけたら幸いです」

次のページへ (3/3) 那須「ジャニーさんが本当に大切にしていた作品の一つ」
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください