ガンバレルーヤまひる、9年前の女子高生ショット公開「かわいい」「優勝」と絶賛の声

吉本興業の公式インスタグラムが12日に更新され、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひるの女子高生時代の初々しい1枚を公開した。

「ガンバレルーヤ」のまひる【写真:ENCOUNT編集部】
「ガンバレルーヤ」のまひる【写真:ENCOUNT編集部】

まひるの高校時代は「ソフトボールで全国ベスト16になった頃」

 吉本興業の公式インスタグラムが12日に更新され、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひるの女子高生時代の初々しい1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「心忘れるべからず ~NSC履歴書編~」と題し投稿された2枚の写真。1枚目には現在のまひるの姿。黄色い衣装に身を包んだ見慣れた姿となっている。

 そして2枚目にはブレザーの制服にリボンを付けたまひるの姿が収められている。髪の毛は黒髪ショートのアシメヘア。「ソフトボールで全国ベスト16になった頃の証明写真」と説明した。

 またハッシュタグでは「#9年前のガンバレルーヤまひる #高校時代のアシメヘアー」と添えられている。

 この投稿には「はい優勝」「なんかアニメみたい」「まーちゃん、可愛い」「かわいい」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいい」「優勝」と絶賛の声…ガンバレルーヤまひるの9年前のJK制服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください