あばれる君、第2子妊娠中の妻との2S公開「生まれてこいよぉ!!」 祝福の声が殺到

お笑い芸人のあばれる君が12日、自身のインスタグラムを更新。妻との2ショットを公開し、第2子の誕生を“予告”した。

あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】
あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】

「アイ・アム・冒険少年」内で年内の第2子誕生を発表

 お笑い芸人のあばれる君が12日、自身のインスタグラムを更新。妻との2ショットを公開し、第2子の誕生を“予告”した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あばれる君はマスク姿の妻との2ショット写真を投稿。あばれる君がふっくらと膨らんだ妻のお腹に手を当てた1枚で「元気れるくん生まれてこいよぉ!!」と第2子の誕生を心待ちにしている。

 この日に放送された「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)に出演し、年内中に第2子が誕生することを発表していたあばれる君。放送後にほっこりとする2ショットを公開した。

 この投稿には「おめでとうございます」と祝福の声が多数寄せられている。

 あばれる君は2013年に一般女性と結婚。16年に第1子となる男児が誕生していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「生まれてこいよぉ!!」と第2子誕生を予告…あばれる君と妊娠中の妻の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください