LiSA、髪色を赤髪に戻す “イメージカラー”復活にファン歓喜「赤が1番」「おかえり」

歌手のLiSAが12日、自身のインスタグラムを更新。髪を赤髪に戻したことを報告した。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

6日には気分転換で髪色を変更したことを報告していた

 歌手のLiSAが12日、自身のインスタグラムを更新。髪を赤髪に戻したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 LiSAは赤髪が鮮やかなひとつ結びのヘアスタイルで写るどアップの自撮り写真を投稿。「赤休みからおかえりなさい」と再び赤髪に戻したことを明かした。

 6日には「気分転換で赤やすみしてました すぐ戻ります」と「ブルーグリーン」のインナーカラーを入れた金髪に変更していたことを報告していたが、公言通りすぐに赤に戻したようだ。

 このイメチェンには「おかえりなさい」「何色でも可愛い」「赤が1番いい感じ!」「やはりLISAは赤髪だよね!」「赤が1番似合ってます」「かわいい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「赤が1番」「おかえりなさい」とファン歓喜…赤髪に戻したLiSAの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください