若槻千夏、13年前のバックパッカー時代の写真公開 ドレッドヘアに驚き「むっちゃおしゃれ!」

タレントの若槻千夏が11日、自身のインスタグラムを更新。13年前のバックパッカー時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

若槻千夏【写真:インスタグラム(@wakatsukichinatsu)より】
若槻千夏【写真:インスタグラム(@wakatsukichinatsu)より】

「今も最高だけどこの時の千夏さん本当に好き」

 タレントの若槻千夏が11日、自身のインスタグラムを更新。13年前のバックパッカー時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「PC復活してやっと写真読み込めた」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 インドの世界遺産タージ・マハルをバックに、ローカルな服装とドレッドヘア姿でポーズを決めているショット。

「バックパッカー初心者ってバレないようにわざわざドレッドにしてからインド行った私 かわいすぎ」と、説明した。

「#13年前のバックパッカー時代」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「むっちゃおしゃれ!」「どんなかっこも着こなしてかっこいい!」「可愛過ぎます」「今も最高だけどこの時の千夏さん本当に好き」「めっちゃ懐かしい」「インド似合う」「形から入るの可愛すぎ」「ソアリンかと思いました笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】若槻千夏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください