三浦瑠麗氏、まな娘の成長記録ショット公開「同じ場所で撮るっていいですね」と話題に

国際政治学者の三浦瑠麗氏が10日、自身のインスタグラムを更新。まな娘の成長記録ショットを公開し、反響を呼んでいる。

三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】
三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】

「もうすぐ瑠麗ママを抜かしますね」

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が10日、自身のインスタグラムを更新。まな娘の成長記録ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「東山の摩利支天の触れ仏。ちいさい頃から京都に行くたびに撮っていたらこんな感じに」とつづり、複数の写真を投稿した。

 同じ仏様の前で、時系列に5枚の写真を撮影。仏様より低い身長だったのがだんだんと大きくなり…。娘の成長具合が分かる比較ショットとなっている。

「おおきくなったね」と感慨を込めて結んだ。

 ファンからは「わぁ~成長が良くわかりますね!」「まさに成長やね」「成長が凄いですね」「もうすぐ瑠麗ママを抜かしますね」「めちゃくちゃ可愛いです」「同じ場所で撮るっていいですね」「これは必見です!」「感動しますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦瑠麗氏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください